相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1110 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):再発の抗がん剤治療
 すずき  - 07/12/6(木) 22:20 -

引用なし
パスワード
   ▼zukkoさん:
お久しぶりです。再発とは少し早すぎますが、よくあることです。
>母は術前6回、術後6回の抗がん剤治療を終え、この5月末退院してきたばかりなのに
術後にも抗がん剤治療を継続したことは、腫瘍を綺麗に取りきれて
いない可能性があったからでしょうね。
そして6回の抗がん剤治療で終了したものの、叩き切れていなかったのでしょうね。
術後の抗がん剤治療を6回で終わるべきか、そのまま抗がん剤の量を少なくするとか
間隔を長くするとかの治療法を採るかは悩むとこです。
マーカーが動き出した以上治療の再開です。
前と同じ、タキソール+パラプラチンだそうですが、奏功するかどうかは
やってみないと判りませんね。奏功すればラッキーですね。
新しい抗がん剤は今後のために貯金をしておくのが良いでしょうね。

147 hits

... zukko 07/12/6(木) 20:39
... すずき 07/12/6(木) 22:20

1110 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free