相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1144 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):横隔膜裏の転移
 すずき  - 07/11/23(金) 20:00 -

引用なし
パスワード
   ▼いくこさん:
はじめまして。
皆さんのマーカー見ながら気になっていましたが、もう根治手術をされたのですね。
初めての抗がん剤にしては、奨液性にしてはマーカーの下がり方が少し緩やかかなと思いますね。
でも、次回には30以下になると思われますね。
その前に手術をされたのですから、矢張り腫瘍が残っていたのですね。
六回してからなら、腫瘍が無くなっていたかも知れませんね。

横隔膜の裏側に残った腫瘍が取れないとのことですが、医者の技術しだいなのか
現代の医術では無理なのかは判りません。手術は腕次第ですから
セカンドオピニオンをされるほうが良いのではと思いますね。

153 hits

... いくこ 07/11/23(金) 16:40
... すずき 07/11/23(金) 20:00
... いくこ 07/11/23(金) 22:52
... すずき 07/11/24(土) 6:17
... あまんと 07/11/24(土) 1:15
... いくこ 07/11/24(土) 8:54
... kei 07/11/25(日) 11:00
... いくこ 07/11/26(月) 0:19

1144 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free