相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3827 / 4122 ←次へ | 前へ→

出戻り><
 よっち WEB  - 05/4/4(月) 22:25 -

引用なし
パスワード
   こんばんは〜。
少しずつですが、春らしくなり、桜もほころびはじめましたね。

退院して喜んでたんですが、先週の木曜日、又病院に戻ってしまいました><
水曜は、私が仕事してるので子供の事を父と一緒に面倒見ててくれたのに・・・
その夜、久しぶりにお風呂入ったあと、おしりの痛みが我慢できなくなって
しまったそうで、木曜に急遽病院に行き、診察をしてもらい、
そのまま入院になってしまいました。
私も忙しくて母のお見舞いにもいけず、父からの話だけでよくわからないのですが、
傷口が化膿してしまったようです・・・
1週間くらいで退院できるとのことですが、父の話だと、まだ母は痛そう。ということで
今週退院できるのかな?って感じです。
今週末には時間があるので見に行ってこようと思ってますが、
状態がわからないだけに心配です@@

そんななか、昨日、チワワをお迎えしました。
両親はペット、特に犬は吠えるからと反対派なのですが、
今は内緒で越してきたらビックリさせようかと思ってます。
動物好きではあるからきっと気にいってくれるかな〜と。
私が仕事してる間、ワンちゃんには下の両親の部屋で留守番
してもらい、母のお散歩につきあってもらおうかと考えています。
ペットセラピーって言葉もあるし、免疫が向上してくれるといいなと
思っています。

105 hits

... よっち 05/4/4(月) 22:25
... すずき 05/4/4(月) 23:09
... たひ 05/4/5(火) 10:51

3827 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free