相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1171 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):19歳の時に卵巣癌に
 [名前なし]  - 07/11/9(金) 8:25 -

引用なし
パスワード
   Goldeeさん

私は甲状腺ホルモンの病=更年期障害が早く訪れる?病持ちです
終始ドライアイ、ドライマウス(食べ物がひっかかりやすい、声が出ない、喉痛)、乾燥肌(まるで象さんの肌)。
調子悪い日は身体中すごく剥くんで腕時計さえはめられない ボーっとして何も考えられない 眠くてしょうがなく倒れそうなほど眠い 疲れがたまるとすぐ熱が出る リンパ腺が腫れる なんていう症状があります
性格がきつくなった?とか思うことあるけど それは年齢や環境の変化でも起こるわけだし あまり深く考えていません それよりウツになりやすいっていうので そうならないように心がけているつもりです
そんな心配するGoldeeさんは元気な証拠 病と闘ってる時には考えられないもの
誰でも早かれ遅かれ年を取ります そんな自分を受け入れ大切にしてあげましょうよ

だんごママさん

衝撃をうけました 何と言ったらいいのか言葉もありません
もし今病院へ行って治療すればもっと長く生きられると言われてもダメですか?
お子さんの為にも長生きして欲しいと思うのですがダメですか?
闘病生活で家族に迷惑がかかるなんて〜 皆両手を差し出して受け入れてくれますよ
それに今後 絶えられない程の痛みが襲えば入院・治療は確実でしょう
それなら1日も早い方がいいと思うのですが〜
それに科学医療は日進月歩してます 20年前とは全然違う 去年とさえ違うのに〜
できれば病院へ行き医師に自分の思いを伝え 1番納得の行く治療してください
でなければ せめて腹水抜いて 痛み止め打ってもらうとか〜
次回の進展ある報告お待ちしてます(陰ながら応援してます)

158 hits

... Goldee 07/9/27(木) 2:35
... だんごママ 07/11/9(金) 1:34
... 07/11/9(金) 16:08
... ゆうこ 07/11/10(土) 8:32
... cobachi 07/11/13(火) 22:31
... すずき 07/11/14(水) 9:50
... [名前なし] 07/11/9(金) 8:25
... すずき 07/11/9(金) 8:59
... だんごママ 07/11/18(日) 10:04
... すずき 07/11/18(日) 20:39
... 名無しのゴンベイ 07/11/23(金) 2:47

1171 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free