相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1175 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):遅すぎました。。。
 みい  - 07/10/25(木) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ▼ドラドラさん:
本当に驚きました。
ドラドラさん、辛い日になってしまいましたね。

ドラドラさん自身一人ではないのにこの上ないショックがかかっています。
ご自身の御身体、ご自愛下さいね。

お母さまのおむすびのお話、本当に涙が出てしまいました。
お母さまも、少しでも何か食べられるものを摂取して、体力をつけなくては!!と
頑張っていらっしゃったのですね。小さくすれば、食べられると。
私の母も、今体力をつけるために口から摂取できるものを一生懸命に
食べているので、本当にお気持ちが分かります。

ドラドラさんのお母さま、安らかにお眠り下さい。

母からの愛は、無限ですね。

314 hits

... ドラドラ 07/10/25(木) 16:06
... ゆうこ 07/10/25(木) 19:24
... すずき 07/10/25(木) 20:49
... みい 07/10/25(木) 23:25

1175 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free