相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1177 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):遅すぎました。。。
 すずき  - 07/10/25(木) 20:49 -

引用なし
パスワード
   ▼ドラドラさん:
まさかの急逝に驚いています。お母さんの「もう楽になりたくなっちゃった・・・。」
が現実となってしまいましたね。
本当に我慢強い人でしたね。家族にも気遣い、ひたすら我慢をされてきた
お母さんも、今は苦しさからも解放されて、天国から皆さんの暖かい
看護に感謝しながら皆さんを暖かく見守られていることと思います。
ドラドラさんの親思いの看病や、励ましには感動を受けました。
(ただ、こんな症状のときに抗がん剤治療をされたことには驚きと
疑問を持ちます)
しばらくは大変ですが、お体を気お付けられましてお過ごしください。
お母様のご冥福をお祈りします。合掌

346 hits

... ドラドラ 07/10/25(木) 16:06
... ゆうこ 07/10/25(木) 19:24
... すずき 07/10/25(木) 20:49
... みい 07/10/25(木) 23:25

1177 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free