相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1192 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):申し訳ありませんでした
   - 07/10/9(火) 15:13 -

引用なし
パスワード
   ぷーさん、お辛い体験なさいましたね。
どんなに悲しい事か、子供、孫を持つ身にはわかります。

そのお気持ちを抱いて生きてこられたのですね。
多分、人生で一番の辛さではないかと思います。

でも、亡くなられたお子様は守っていてくださると思います。
前向きな気持ちを持たれることは逆に、喜んで下さるのではないでしょうか。
親が幸せである事、それを望んでおられると思います。

ご自分を許してあげて欲しいです。

神経質になって書いてしまいましたが、不愉快という感じではありません。
自分も、そういうことがあるかもしれません。
気を付けていきたいと思います。
余り、気になさらないで下さいね。
かえって申し訳ないです。

お気持ち楽に持たれて、生きたい気持ちはとても自然な事ですから
認めてあげましょう、ご自分自身に。

自分も、人も許すことはとても大切な事ですね。気づかせていただきました。

生き抜きましょう。この世に生まれた奇跡を思うとせっかくの人生大切に
ありのままの自分を認めてあげましょう。

317 hits

... プーさん 07/10/9(火) 11:38
... 07/10/9(火) 15:13
... プーさん 07/10/9(火) 17:21

1192 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free