相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3830 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):手術の結果をご報告させていただきます
 すずき  - 05/3/29(火) 19:22 -

引用なし
パスワード
   ▼さらさん:
>母の手術が4月7日に決まりました。
いよいよ手術ですね。いくら安全な手術とはいえ不安がよぎることと
思いますが、大丈夫ですよ。完成された手術です。
おっしゃるとおり卵巣がんは開いてみないと判らないですね。
迅速病理診断をして診断しますが、臓器に余分なものは何一つ
無いのですが、転移の疑わしいものは取ったほうが良いという人もいますね。
欧米では近親者に卵巣がん、子宮ガンの人がいて、本人も妊娠の予定が無い人は
盲腸のように健康でも事前に予防的に取ってしまうことまですることがあるようです。

>口は悪い?担当医の様ですが、
得てしてそんな人は人柄がいいものです。信頼して任せられますね。
手術の成功を祈りながら、朗報を待っていますね。

155 hits

... まあ 05/3/22(火) 19:16
... たひ 05/3/22(火) 21:19
... すずき 05/3/22(火) 23:24
... まあ 05/3/25(金) 21:47
... まあ 05/3/25(金) 21:42
... すずき 05/3/25(金) 22:35
... さら 05/3/29(火) 18:53
... すずき 05/3/29(火) 19:22
... たひ 05/3/30(水) 10:36
... すずき 05/3/30(水) 23:42

3830 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free