相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1234 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):治療方針
 みい  - 07/9/20(木) 23:01 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
本当にシブトイんですね。消滅したと思わせといて、細胞レベルで居残っているとは。
上手に共存していく為には、身体に負担のかからないウィークリー方式が良いのでしょうね。
主治医と相談し、母にも説明していきたいと思います。

ここ数日、東京は本当に暑い日が続いていて
暑さ寒さも彼岸まで・・・とはいきません。
夜明けに少しだけ涼しくなる程度で、
寝入りの時刻はまだまだ暑く、体力を消耗しそうです。
母も少し免疫がとられている状態のようなので、心配です。
冬の寒いのはこれまだ身体に堪えますが、
秋の良い気候が少し続く事を願います。

すずきさん、いつも本当に色々励ましの言葉ありがとうございます。
食欲の秋といきたいところですが、暑さが邪魔をしますね。
すずきさんも御身体ご自愛下さい。
風邪が流行っているようなので、気をつけて下さい。

また、経過報告致します。
ありがとうございました。

361 hits

... みい 07/9/19(水) 17:24
... すずき 07/9/19(水) 18:12
... みい 07/9/19(水) 21:36
... すずき 07/9/20(木) 0:39
... みい 07/9/20(木) 23:01

1234 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free