相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1235 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):治療方針
 すずき  - 07/9/20(木) 0:39 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
>医師の言う通り、
>マニュアル通りに6クールがくると毎回止めてしまっていました。
>マーカーも正常値になっているし。
マーカーが正常値でもがん細胞が無くなったわけではなく
働きが弱っただけです。攻撃を止めればすぐに復活してきます。
マーカーが一桁の5以下?で数ヶ月を経ないといけないと思いますね。

>ただウイークリーに関して、主治医が言うには
>通院回数が増えるし、身体に負担ではないか??と言うんです。
通院で治療できるところは半日で済みますから楽ですよ。
それに維持療法的にすれば、月に1〜2回の点滴で済みます。

>現在、温熱療法ハイパーサーミアについても視野に入れています。
最近治療するところが増えたと聞きますね。保険が利くなら
試してみる価値はありますね。

331 hits

... みい 07/9/19(水) 17:24
... すずき 07/9/19(水) 18:12
... みい 07/9/19(水) 21:36
... すずき 07/9/20(木) 0:39
... みい 07/9/20(木) 23:01

1235 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free