相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3834 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):明日^^
 すずき  - 05/3/29(火) 8:56 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちさん:本当にいい医者とのめぐり合いは難しいですね。
偶然に出会える場合もありますが、ヤット出会える場合が多い。
相性の場合もあるが、明らかに医者その人の熱意、医療技術への
信頼感によりますね。何処の病院でも治療代は同じなんですからね。
よっちさんのウサギのBlogは素敵ですね。旅行するときは預けるのですか。

▼oku-chieさん:
医者の前に座れば悪いところをピタリと当てる医者はいませんね。
体調の異状は本人にしか判りません。
違和感を感じるところは何でも医者に伝えることが大事ですよ。
医者はそれらのデータを元に判断をするわけですから。
遠慮しないほうが良いです。それをうさんくさい顔をする医者なら
転院したほうが良いですね。
それにしても順調に快復されているから大丈夫でしょう。
今日は全国的に暖かくなりそうですね。
桜の開花の報告が一気に進むのでは。

199 hits

... よっち 05/3/25(金) 22:10
... すずき 05/3/25(金) 22:26
... oku-chie 05/3/26(土) 1:09
... よっち 05/3/26(土) 20:48
... oku-chie 05/3/27(日) 16:46
... すずき 05/3/29(火) 8:56
... oku-chie 05/3/29(火) 12:35
... すずき 05/3/29(火) 14:47

3834 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free