相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1240 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):今までありがとうございました。
 kei  - 07/9/17(月) 10:01 -

引用なし
パスワード
   しばらくパソコンを開いていませんでした。
はるさん、本当に頑張られましたね。
今 はるさんのお母様のことを知りました。
きっと心のなかに ポカンと穴があいた感じだと思います。
寂しさと やらなければならないことが入り乱れ大変な時でしょう。
私も50歳でステージIV期です。
はるさんのお母さんの分も頑張りますからね。
はるさん すずきさんの掲示板でお話しましょう。
寂しい時や悲しいとき みんな待ってますよ。
私にも娘がいます。
はるさん はるさんは、たくさんお母様に幸せをあげました。
今の私に言えることは 後ろを振り向かないで前を見てほしい。
辛いでしょうけど がんばって! 応援してます。
ここの掲示板でいつでも会いましょうね。 約束ですよ!!!

322 hits

... はる 07/9/2(日) 23:11
... はる 07/9/2(日) 23:18
... すずき 07/9/2(日) 23:30
... kei 07/9/17(月) 10:01
... ゆき 07/9/7(金) 1:33
... ゆき 07/9/7(金) 1:57
... はる 07/9/10(月) 1:53

1240 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free