相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3835 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):明日^^
 oku-chie  - 05/3/27(日) 16:46 -

引用なし
パスワード
   よっちさん、さっそくのご回答ありがとうございました。
くわしくお話いただいて、とてもよく経過がわかりました。

そうですね、うちの母のとは違う感じですねえ。
転移の場合だと結節や隆起した感じになるようですね。
しかし腕のむくみはいったい何からくるものなのか??疑問です。
以前だったら気にもとめないようなことでも
今は再発と関連付けて考えてしまい、
原因がわかるまで なにか落ち着かなくて・・・
主治医に聞くが一番なんですよね。
しかし母は婦人科とは関係ないとこだから・・・とあまり聞く気がないようなのです。
あまりひつこく言うと逆に母が不安に思ってしまい、なかなか難しいとこです。
前向きに考えてくれると良いのですが、一度不安にさせると
なかなか立ち直れないのがうちの母でして・・・

でもどうにか次回の診察で見てもらうようにがんばって勧めてみます。
ありがとうございました。

すっかり暖かくなりましたね。
定年でほとんど家にいるようになった父と母は孫(私の娘)が歩けるように
なったら行こうと、実家の近くで公園を探しています。
今は孫がなによりの免疫活性剤のようです。
夏には私たち家族が実家の近くに引っ越すので
それまで何事も無くすごせるように願うばかりです。。。

181 hits

... よっち 05/3/25(金) 22:10
... すずき 05/3/25(金) 22:26
... oku-chie 05/3/26(土) 1:09
... よっち 05/3/26(土) 20:48
... oku-chie 05/3/27(日) 16:46
... すずき 05/3/29(火) 8:56
... oku-chie 05/3/29(火) 12:35
... すずき 05/3/29(火) 14:47

3835 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free