相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3836 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):明日^^
 よっち WEB  - 05/3/26(土) 20:48 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん、いつも暖かいお言葉ありがとうございますmm
そうですね。無理せず引越しはらくらくパックでやろうと言ってます^^
明日は売買契約で母は行けませんが、父と私で行ってきます〜!!

oku-chieさん、お久しぶりです。
うちの母の場合、原発が直腸がんです。3回目の術後、おしりに再発し、
そのしこりはゴルフボール大にまでなり、手術不可能と判断され重粒子治療を
しました。
おかげで縮小もし、細胞も死滅化してた状態でしたが、完全にしこりが消えたわけでは
なく、結局そこが活発化してしまったというほうが早いのかな。
そういう感じです。

私は実際おしりといっても、もう肛門のところなので見たことはありませんが、
先生はいぼのように出てるとおっしゃってました。
実際痛みやしびれ感みたいなのが母にはあったようです。

でも、CTやPETでは異常はみつかりませんでした。
最終的にはそこの細胞をとって検査をして悪性の結果がでて手術を
したということです。

oku-chieさんのお母様とはちょっと違う感じかな〜と文面だけでしか
判断できませんが思いました。
職場で同じ人のご主人が以前、うでにやはりこぶみたいなのが出来て
痛みもあり、手術をしたそうです。
結果は良性の腫瘍だったそうです。

母も50肩、がんを発症する前にやりましたが、
本当うでがあがらず、泣いてました。。。

心配なようでしたら、やはりお医者様にご相談されるのが一番だと思います。
でも、前回のBBSにもカキコしましたが、医者選びは本当大事だと思います。
今回の手術には反対し、抗がん剤治療を勧めた医者もいます。
直腸がんの抗がん剤治療はあまりいい成績がでてないのにです。
もしこの医者にしか出会ってなければそれでやるしかなかったでしょう。
でも、手術できるとおっしゃってくれた医者に会う事ができ、今は
本当によかったと思っています。
うちもリンパにいってますのでまたいつか再発するのかもだけど、
手術できないで高いお金払って意味があるのかわからない抗がん剤治療してるより
よっぽどよかったと思ってます。
oku-chieさんのお母様も自分が納得できるいいお医者さまに出会えるといいですよね。
ご心配だとは思いますが、お互いがんばりましょ〜〜!

よかったら、私のくだらないHPありますので遊びにきてくださいね^^
ほとんどうさぎネタですが・・・^^;

148 hits

... よっち 05/3/25(金) 22:10
... すずき 05/3/25(金) 22:26
... oku-chie 05/3/26(土) 1:09
... よっち 05/3/26(土) 20:48
... oku-chie 05/3/27(日) 16:46
... すずき 05/3/29(火) 8:56
... oku-chie 05/3/29(火) 12:35
... すずき 05/3/29(火) 14:47

3836 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free