相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1257 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):覚えていらっしゃるでしょうか?
 すずき  - 07/8/30(木) 11:23 -

引用なし
パスワード
   ▼hanamiさん:
お久しぶりです。お母さんがお亡くなりなられてもうそんなになるのですか。
知らなかったです、ご冥福をお祈りいたします。
当時はたひさんと、厳しい状況だがどうされているのかなと
心配していましたが。そのたひさんも昨年の今頃天国に
召されました。
暗い話が続きすみません。
でも、確実に医学は進歩しています。卵巣がんの場合は
抗がん剤の治療が左右しますが、生存率はどんどん伸びています。
誰がいつ、どんな癌なるかわかりませんが諦めずに前向きに
行きましょう。
hanamiさんは私に似て涙もろい方のようですね。
私たちは入院して三日間はずっと一緒で、最後まで闘いました。
その一こま一こまが思い出され、突然こみ上げてきます。
今日はみ七日の勤めをします。
どなたかに日にち薬だよと、励まされました。
がんばって毎日を大事に過ごしていきます。

258 hits

... hanami 07/8/30(木) 10:36
... すずき 07/8/30(木) 11:23

1257 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free