相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1264 / 4122 ←次へ | 前へ→

ご冥福を心よりお祈り致します。
 みっけ  - 07/8/28(火) 17:44 -

引用なし
パスワード
   すずきさん・・・
 
以前に相談していただいた者です。
しばらくぶりに掲示板を開いてとてもびっくりしました。
一瞬真っ白になって、何、何、いったい何があったのと・・・
あまりにも突然で驚きました。

私は母を5年前、父を4年前に亡くしました。やはり後悔は沢山ありました。
悲しくて悲しくて精神的に辛くて、わたしもこのストレスからこの病気になったのかなと
今になって思います。
身近な大切な人を失う悲しみ辛さはよくわかるだけにとても気になります。
時間が少しずつ解決はしていきますが、今はすずきさんご本人の健康を一番に考えて下さい。
あまり気の利いたことが言えずすみません。

わたしも明細胞でいろいろ心配ですので、何かあったら直ぐにすずきさんに相談しますから元気でいてもらわないと困ります。ほかにも沢山の方がすずきさんを頼りにしています。

254 hits

... みっけ 07/8/28(火) 17:44
... すずき 07/8/28(火) 18:05

1264 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free