相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3840 / 4122 ←次へ | 前へ→

明日^^
 よっち  - 05/3/25(金) 22:10 -

引用なし
パスワード
   こんばんは〜★
明日、母が退院することになりました。
手術したのがおしりでまだ抜糸もしてない状態なので
座るのも痛いらしく、
家に帰ったからと言って何ができるってわけではないでしょうが、
思ったより退院も早く、桜に間に合いました^^

実家の引越しも日曜には売買契約を結び、ゴールデンウィークには
家のマンションに越してくることが決まりました。
私も両親が元気で近くにいてくれれば、子供のことをきにせず仕事を
続ける事ができるし、
万が一両親が具合悪くても行き来しなくてすぐに行けるので
本当助かりそうです。

母も退院してすぐの引越しで大変かもしれないけど、
いろいろ新調したりする楽しみもあるしこれで
免疫力が上がればな〜〜と思ってます。

もう、今回8回目の手術。
だてにこんな手術繰り返してる人いないですよね〜
体にはかなりの負担なんだろうけど、
生きる!という力は強いのかな。と思います。
いつかはガンに勝った!といいたいですね^^

94 hits

... よっち 05/3/25(金) 22:10
... すずき 05/3/25(金) 22:26
... oku-chie 05/3/26(土) 1:09
... よっち 05/3/26(土) 20:48
... oku-chie 05/3/27(日) 16:46
... すずき 05/3/29(火) 8:56
... oku-chie 05/3/29(火) 12:35
... すずき 05/3/29(火) 14:47

3840 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free