相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1366 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(9):途中経過です。
 ゆき  - 07/8/2(木) 1:09 -

引用なし
パスワード
   お世話になっています。
はるさんのお母様は快方に向かっているでしょうか。
母ははるさんのお母様同様、抗がん剤治療を2回受け、腸閉塞の改善には至らぬものの、けいかん栄養と口からの水分で頑張っています!
ただ時々何日かボーっとしたり元気がなくなることがあり、その間に免疫が落ちそうでとても心配しています。入院が長くなるとやはり精神的にもきついですよね・・。
私は週1回しか通えていないのですが、せめて気持ちが前向きになるように、頑張って支えていこうと思います。
また報告させていただきますね。

533 hits

... ゆき 07/6/23(土) 9:10
... すずき 07/6/23(土) 11:49
... ゆき 07/6/23(土) 12:12
... すずき 07/6/23(土) 13:43
... ゆき 07/6/25(月) 13:14
... はる 07/6/27(水) 0:18
... ゆき 07/6/27(水) 8:57
... はる 07/6/28(木) 2:06
... kei 07/6/28(木) 12:00
... ゆき 07/7/1(日) 2:25
... ゆき 07/8/2(木) 1:09
... はる 07/8/8(水) 1:54

1366 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free