相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1369 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):その後
 すずき  - 07/7/31(火) 18:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうこさん:
>「マーカーは上がらない!上げない!上げるのは免疫力だ!!」
良い言葉ですね。人間には免疫力と無限の自己治癒力が備わっています。
これを上手く働かせない手は無いと思いますね。
こうなったらどうしよう、ああなったらどうしょうとマイナス思考に
成りがちですが。
それよりも、これをしたらこうなると前向きにしたほうが良いね。

現在家内は原因不明の精神的ショック?から立ち直れずに
食欲がまるで無くなり、点滴で補給していますが何とか脱出を試みています。
共に頑張っていきましょうね。
これも携帯からの投稿ですか?

301 hits

... ゆうこ 07/7/31(火) 17:10
... すずき 07/7/31(火) 18:07
... ゆうこ 07/7/31(火) 18:40
... すずき 07/7/31(火) 18:52

1369 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free