相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1375 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):治療の効果・・・順調経過でおめでとう!!
 すずき  - 07/7/25(水) 18:24 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
お久しぶりです。放射線と抗がん剤の相乗効果ですね。
みんなのマーカーに書き込みました。見てみると一直線に
下がっていますね。紫さんと同じ動きで素晴らしいです。
タキソテールの単剤なのに良い動きですね。59mgは
所謂ウィークリーで適用する量ですよね。
副作用も少なくて良いと思います。
>1月に判った時には夏頃ははたして?などと思ったりしましたが、あきらめるものではないですね。
その通りですよ。抗がん剤治療は、まだまだ未知の世界です。
抗がん剤は、使い方も含めてやってみなければ判りません。
前向きに生きることが良いのではと思いますね。

>小樽、ニセコ、函館に行って参りました。
天気にも恵まれて素晴らしかったですね。免疫力が一段とアップですね。

我が家の立山登山は台風で流れてしまいました。子供たちが忙しくて
今度はいつ行けるか不明ですが、又計画します。
夢と希望をもって、暑い夏を乗り切りましょう。

125 hits

... 07/7/25(水) 17:12
... すずき 07/7/25(水) 18:24

1375 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free