相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1376 / 4122 ←次へ | 前へ→

治療の効果
   - 07/7/25(水) 17:12 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
昨日は爽やかな夏空でしたが、今日はとても蒸し暑くなっています。
こちら関東地方の梅雨明けももう間近でしょう。

私はおかげ様で治療も順調に進んで、効果も徐々に出てきています。
放射線は3ヵ月後の6月頃が良い方向に行くかどうか?でしたが、さらに縮小傾向に向かっている
とのこと(もともとが大きくなってしまってましたが)、
また骨浸潤の痛みなども全くなく、歩き方も少しづつ回復しています。
1月に判った時には夏頃ははたして?などと思ったりしましたが、あきらめるものではないですね。

また現在のタキソテールの投与で、マーカーもやっと2桁まで落ちてくれました。
    
    6月 108    7月 75

カルボを体のために休ませているので単剤なのですが、まあまあの数値かなと思っています。
とりあえずはこれでよいのですが、問題はこれからです。
月に2回の投与を12回ということなので(1回が59mg)一応6クールで一区切りのようです。
先のことですが、あと残る4回終わった秋以降はどういうふうになることでしょう。
とにかくすずきさんの奥様のようなやり方が理想ですね。
担当医は耐性のことなども考えているようです。
奥様は耐性が出てこないのと、血液状態がよいのには常々感心させられております。
ずっと10台をキープ出来ていられて、素晴らしいことですね。

ところで今状態がよいので、治療を4日ほど延ばして先週、
小樽、ニセコ、函館に行って参りました。
ニセコも快晴に恵まれ、大自然のもと病気のことはしんから忘れていました。
新しいデジカメがまだ使いこなせていないので、写真をアップ出来ないのが残念です。
すずきさんも立山登山、そのうちに行かれるのでしょうね。
写真を楽しみにしています。

88 hits

... 07/7/25(水) 17:12
... すずき 07/7/25(水) 18:24

1376 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free