相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3851 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):終わりました!
 かよ  - 05/3/22(火) 0:52 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちさん:こんばんは、返事大変遅くなりまして申し訳ないです。お返事どうもありがとうございます。お母様はいかがですか?うちの妹は明日から化学療法が始まります。お互いにいい気分でさくらを眺められるようがんばりましょう!!わたしはガンの治療法や、健康食品のことなどいまさらながら調べだしてオタク化しつつあります。治療法もノバリスやラジオ波焼灼療法(卵巣がんにはどうかと思いますが)など患者に手術の負担の少ない新しいものがでてきてるのを知り希望をいっぱいもってがんばっていこうと思います。。よっちさんのお母さんも経過よく、来月退院できることお祈りします。

136 hits

... よっち 05/3/16(水) 20:23
... すずき 05/3/17(木) 0:23
... かよ 05/3/22(火) 0:52

3851 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free