相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1432 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):腫瘍マーカー19−9
 すずき  - 07/6/21(木) 20:35 -

引用なし
パスワード
   ▼ぴのこさん:
おひさしぶりです。順調に治療が進みマーカーが2955→12.0
とは素晴らしいですね。抗がん剤が奏功しやすいタイプですね。
おめでとうございます。CA125がバッチリ反応しています。
CA19-9は気にはなりますが、先生のおっしゃるとおりだと思いますよ。

>追加治療したほうがよいかどうかはマーカーしだいということです。
大変に難しい問題ですが、この下のスレッドに、mediocre さんの投稿があります。
参考にされたらと思います。
このような報告が良くあります。ただ、婦人科学会では生存率には寄与しない
と書いてあったような気がします。
プロポリスはまがい物が多いですが、濃度がしっかりしたものは免疫力アップに
効くような気がします。ヨガは良いと聞きますね。良い仲間がいないと続かないのがネック。

128 hits

... ぴのこ 07/6/21(木) 18:26
... すずき 07/6/21(木) 20:35

1432 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free