相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1441 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):地固め続けるかどうか・・・
 プリシラ  - 07/6/17(日) 18:18 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:

こんにちは。
私と同じような悩みを抱えている方なのですね。

どういう方法が良いのかは、その人によって全く違うでしょうから
迷うことばかりですね。
マーカーを上げたくない、でも免疫も下げたくない・・・と。

私は、今は治療を終えて、またマーカーが上がったら始めるのが良いのでは
という気持ちになっていました。
でもmediocreさんの話を聞いて、主治医の「12回をやり遂げれば再発率は
半分ぐらいになる」という言葉を信じて頑張ってみようか、という気持ちも
出ていて本当に迷います。

また、いろいろと教えて下さい。
一緒に頑張りましょうね。

病気なんかに負けてはいけない!といつも思っています!!!

210 hits

... プリシラ 07/6/13(水) 23:52
... すずき 07/6/14(木) 10:11
... プリシラ 07/6/15(金) 0:02
... すずき 07/6/15(金) 15:54 [添付]
... プリシラ 07/6/17(日) 17:53
... すずき 07/6/17(日) 23:00
... mediocre 07/6/15(金) 23:35
... みい 07/6/16(土) 0:15
... すずき 07/6/16(土) 0:30
... プリシラ 07/6/17(日) 18:18
... プリシラ 07/6/17(日) 18:09

1441 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free