相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1448 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):地固め続けるかどうか・・・
 mediocre  - 07/6/15(金) 23:35 -

引用なし
パスワード
   ▼プリシラさん:
はじめまして。
私は術後、3週間毎の化学療法を5回実施後、さらに3ヶ月毎の化学療法を8回(2年間)継続しました。私の場合は術後、すでにマーカーが一桁でしたが、肝臓への転移巣が手術では取れなかったため、術後の長期にわたる化学療法をドクターに勧められたのです。従って、地固め療法というのとは異なると思いますが、ドクターの「2年間の後治療を無事やり遂げれば、再発はしない。」という言葉を信じて、副作用に苦しみながらも、完遂しました。ドクターの言うとおり、再発する方は化学療法を受けていても、再発しました。私は、おかげさまで、術後5年半を経過した今も、再発もなく元気で過ごしています。化学療法を継続するかどうかの参考になればと思い、投稿させていただきました。

130 hits

... プリシラ 07/6/13(水) 23:52
... すずき 07/6/14(木) 10:11
... プリシラ 07/6/15(金) 0:02
... すずき 07/6/15(金) 15:54 [添付]
... プリシラ 07/6/17(日) 17:53
... すずき 07/6/17(日) 23:00
... mediocre 07/6/15(金) 23:35
... みい 07/6/16(土) 0:15
... すずき 07/6/16(土) 0:30
... プリシラ 07/6/17(日) 18:18
... プリシラ 07/6/17(日) 18:09

1448 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free