相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1464 / 4122 ←次へ | 前へ→

本当にご無沙汰しておりました。
 kotaキョン  - 07/6/13(水) 11:05 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん お元気でしたか?
私も仕事をしたり(家で)色々と用事が重なったり・・たひさんの死にショックを受けたりと
すっかり足が遠のいてしまっていました。

義母ですが昨年の4月に直腸に再発。
その前にもマーカーが上がり治療で下げています。

今回は手術を受けました。(直腸に5cm、マーカーは300台)
術前&術後に3回ずつTJを行い落ち着いていましたが8月に最終治療を終えたにも
関わらず10月から徐々にマーカーが上昇。
1月に300台だったマーカーが2月には600台と倍に。
今月から治療をTJにて開始しましたがきっと1000台になっていたと思います。

気になるのは3月に風邪を引きそのせいかと思っていたのですが声が少しかすれています。
肺のCTは異常なし。
ただ1回目の抗がん剤を入れてから声枯れはましになりました。

ひとつ今気になるのは首の付け根というのかな?
鎖骨のすぐ上の所にぐりぐりが出来ています。
エコーで見ていただきましたが腫瘍があるとだけ言われ悪性か良性かは返答なし。
細胞診も行っていません。

外科の受診もしましたら『たいした事はありません。全身麻酔で取れます』っとおっしゃっていました。
しかし最終判断は婦人科で決定されるようです。
とりあえず来週か再来週にPET検査の予定ですが明後日主人と今の状態について主治医から
説明があります。

骨盤内には異常はありませんでした(MRI)
やはり頚椎リンパ節の転移だと考えたらいいのでしょうか?
上へ上へ上がってきてるような気がします。
マーカーにこれだけ反応があるのですからどこかに何かがあるのは確かだと思います。

私は勉強不足で全く知識もない状態です。
またここで色々と助けていただこうと思います。
宜しくお願いします。

146 hits

... kotaキョン 07/6/13(水) 11:05
... すずき 07/6/13(水) 14:28
... kotaキョン 07/6/14(木) 16:56
... すずき 07/6/14(木) 18:42

1464 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free