相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1471 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):セカンドオピニオン
 すずき  - 07/6/8(金) 20:56 -

引用なし
パスワード
   ▼かれんさん:
お久しぶりです。
明細胞腺がんと云うことで注目していました。
CA125は再発の目安になっていますが、再発の腫瘍活発さを忠実に
反映するには心もとない気がしますね。
のもともと前から低かったので、現在の60台は高くて看過できない数値
ではないかと思われますね。
画像診断を重視して治療法を検討することが必要な気がします。
ネクストの抗がん剤はシスプラチンを提案されているようですが、
効果のほどは判りませんが、我慢して深追いをせずに、ここても使われて
効果があったと報告されている、カンプト+ジェムザール等の
ジェムザール+αを試すのがと思います。
ガン研○明病院のセカンドオピニオンはベターだと思いますね。
適切な治療法の提案を持って、今の主治医に相談すると良いですね。
関東にお住まいの方ならセカンドオピニオンの良い医療施設の提案が
あると思いますが。

147 hits

... かれん 07/6/8(金) 14:30
... すずき 07/6/8(金) 20:56
... かれん 07/6/9(土) 11:56
... すずき 07/6/9(土) 13:44
... かれん 07/6/12(火) 20:31
... すずき 07/6/12(火) 22:56
... かれん 07/6/16(土) 20:17
... すずき 07/6/16(土) 20:53

1471 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free