相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1526 / 4122 ←次へ | 前へ→

再発治療
 サンシャイン  - 07/5/17(木) 13:38 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。去年から再発治療をしています。
最初はウィークリー治療をしていましたが、効きがいまいちだったため
マンスリー治療になりました。3回が終わり、昨日検査結果を聞いたら
数値がほとんど変わっていませんでした。正直言ってガッカリしました。
少しでも下がってくれていれば、やる気も起きますが、何も変わっていないとは。

いつもお気楽な私でもかなり落ち込みました。とはいうものの、こちらでは
6回、9回それ以上も治療されている人が沢山います。頑張っている先輩たちが
いる事がとても心強いと思っています。

また来週から治療が始まります。CTも撮り、治療方針も考えていくみたいです。
薬を代えるのか、手術になるのか分かりませんが、また頑張らなくちゃ!

CA125→36 CA19-9→140

134 hits

... サンシャイン 07/5/17(木) 13:38
... すずき 07/5/17(木) 14:35
... サンシャイン 07/5/17(木) 19:00
... すずき 07/5/17(木) 23:54

1526 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free