相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1539 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):放射線治療の効果
 すずき  - 07/5/12(土) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
お久しぶりです。マーカーが高めながら上手く共存されていたのに
HNのように静かに憎き敵は侵攻していたのですね。
でもここきてやっとブレーキが掛かり、更に下がりだしましたから
、それも下がり方がダイナミックで良いですね。
放射線と抗がん剤の相乗効果ですね。
放射線で免疫力が下がっていると思います、無理の無い範囲で
身体は動かすことによって人間の持っている本来の免疫力をアップさせます。
マーカーの下がりからしてこの次には二桁に限りなく近づきますよ。
前向きに頑張って生きましょう。

115 hits

... 07/5/12(土) 17:05
... なつかぜ 07/5/12(土) 17:39
... すずき 07/5/13(日) 0:22
... すずき 07/5/12(土) 23:47
... 07/5/13(日) 14:11
... すずき 07/5/14(月) 23:50

1539 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free