相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1568 / 4122 ←次へ | 前へ→

はじめて投稿します。
 こゆき  - 07/5/1(火) 14:15 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。私は2006年2月 卵巣がんと診断され緊急入院、半年入院生活を送りました。
信じてもらえるかなぁ?                             入院当時私の腫瘍マーカーは56000でした。余命宣告もって1か月。それが私に下された診断でした。呼吸困難もあり、おなかも腹水が溜まっていて、ひとりで動くことすらできなかったんです。本当に死を覚悟して手術に臨みました。 右の卵巣摘出 赤ちゃんの頭の大きさくらいまで肥大し、重さ4Kgあったそうです。 その後抗がん剤を投与し、3か月後奇跡的に腫瘍マーカーが1桁まで戻ることができ、1サイクル抗がん剤を投与したのち昨年7月に退院することができました。私の周りにいる    すべての人が私が生きて退院すことができないと思っていたみたいです。再発率はまだまだ高く不安もあるけど現在4月に就職し、働きはじめています。    わたしに皆さんに役立つことがあればとおもい投稿しようと思いました。

98 hits

... こゆき 07/5/1(火) 14:15
... サンシャイン 07/5/1(火) 16:21
... すずき 07/5/1(火) 19:02
... サンシャイン 07/5/1(火) 22:46

1568 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free