相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1570 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):新着記事
 すずき  - 07/4/28(土) 23:30 -

引用なし
パスワード
   ▼かれんさん、海さん:
海さんいつも情報ありがとうございます。
>卵巣がんでもHer2陽性、ホルモン陽性を調べること。
手術のときに調べておかないといけませんね。後では面倒ですね。
乳がんではいろいろと進歩的なことが試されて効果を上げていますね。
卵巣癌でもそのうちに出てくるでしょうね。忙しい主治医にも情報を
流して刺激していきましょう。
抗がん剤「アバスチン」承認 厚労省・・・癌メールに流れています。
h ttp://www.asahi.com/health/news/TKY200704180319.html
選択肢がまた広がりましたね。

かれんさん
>どうして最初からCP 11と パラプラチンを
使わなかったのでしょうか? 
TJの標準治療が先行するしかないと思いますね。効かない場合は
6クールを待たずに早めに替えるのが良いのですが、CPT-11+CBDCAになるか
どうかは疑問ですね。可能なら自己責任でオーダーメイドをしてやっていただく。
プリントしていくのもいいと思いますよ。(医者の性格しだいで・・・
海さんように相手をよく観察して)

249 hits

... 07/4/27(金) 14:48
... 07/4/27(金) 14:53
... かれん 07/4/28(土) 14:23
... 07/4/28(土) 17:51
... すずき 07/4/28(土) 23:30

1570 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free