相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1589 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):報告します
 ゆうこ  - 07/4/21(土) 12:28 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

わたしの主治医は3月で退職され、4月から引き継がれた先生です。
病棟にいたから、どの先生のこともある程度は知ってます。
良い先生です。
患者は行きたい病院で納得した医療を受けるべき、そうでなくては
ならないと本気で思っています。
そんなに若い医師ではないのですが手術済みの患者がそう簡単に
行きたいからって受け入れてもらえないとわかってないようです。

今回、亀田病院で言われたのは
近くに越してきた、婦人科が閉鎖する、などの理由なしで
ちゃんと治療してくれる病院があるのに、こんなに遠いうちの病院に来る必要は
ない、との事でした。
患者の意思ではなく、主治医の意思による紹介状なら
良かったらしい事もおっしゃってたかな・・
もし打つ手がなくなったら、そのときでも遅くないですよ、との事。
私は素人考えで、遅かったか・・・となるのが怖いから
早めに行動したいと思ってたのですが。

本当にわからなくなりました。
純粋に、後で後悔しないために行きたい病院に行きなさい、とおっしゃってると
思うけれど違うのかしら?とも・・・

動くのが正解、動くのが不正解、誰にもわからないことです。

次回、マーカーがどう出るか。
変化なし?上がってる?下がってる?
それ次第かもしれません。
今は宙ぶらりんです。

つたない文章、いつも聞いてくださり有難うございます。

222 hits

... ゆうこ 07/4/20(金) 9:46
... kei 07/4/20(金) 18:16
... すずき 07/4/20(金) 18:29
... ゆうこ 07/4/20(金) 20:42
... すずき 07/4/20(金) 21:33
... ゆうこ 07/4/21(土) 12:28
... マリン 07/4/22(日) 13:45
... すずき 07/4/22(日) 18:54
... ゆうこ 07/4/23(月) 9:59
... すずき 07/4/23(月) 20:58
... ゆうこ 07/4/24(火) 11:13
... buna 07/4/24(火) 11:42
... すずき 07/4/24(火) 13:11
... ゆうこ 07/4/24(火) 14:17
... buna 07/4/24(火) 16:29
... すずき 07/4/25(水) 0:13
... ゆうこ 07/4/25(水) 8:37
... すずき 07/4/26(木) 0:43
... マリン 07/4/26(木) 18:55
... ゆうこ 07/4/28(土) 10:49

1589 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free