相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1595 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):術後の腫瘍マーカーについて
   - 07/4/19(木) 19:13 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、ありがとうございます。
ずーっと見ていたところですが、気がつきませんでした。
ゆっくり見てみます。
もう少したたいておけば良かったかもしれません。
難しいです。え

ミントさん、却って不安になられたのでしょうか。ごめんなさい。
きっとそんなに心配しなくてもいい気がします。
私も、リンパ郭清していませんが、浮腫の心配が無くて良かったと思っています。
明細胞がんということで、念を入れられたのだと思います。
余り考えすぎないで、やることだけやっていれば結果はついてくるのではないでしょうか。
先回りして悩むより,なってから考えても遅く無いと思います。

214 hits

... ミント 07/4/18(水) 22:46
... すずき 07/4/18(水) 23:20
... 07/4/19(木) 12:07
... ミント 07/4/19(木) 13:12
... すずき 07/4/19(木) 14:41
... 07/4/19(木) 19:13

1595 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free