相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1602 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):NHK生活ホットモーニング
 でり E-MAIL  - 07/4/18(水) 17:28 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
残念ながら主人の送迎でTV見られませんでした。(ビデオ セットする余裕が無くて・・・)
ここの投稿で最近だと「ゆうこさん」が転院悩まれていましたよね!
わたしも予定のあと3回終えたら 先生にセカンド申し入れてみるつもりです。
「ゆうこさん」が考えている 鴨川の亀田総合です。(遠いのですが)
腫瘍内科があるので今後の抗がん剤のことなど 相談してみようと思っています。

質問に対していつもうまくはぐらかされているようで 「きちんと答えてくれないという事は
わたしの状態よくないのかな〜」などと落ち込むことも多々あります。

ここのところの天気のせいでしょうか?それとも2〜3日前に読んだ「井上 靖」の「氷壁」が重すぎたのでしょうか? 沈みがちな感じです。

でも庭のライラックが咲きそうです。バラの蕾みも大きくなってきました。 晴れたらまた庭仕事忙しくなりそうです。もう少しPCの操作勉強したら、今度我が家の花の写真を送らせてください。
力になって下さって ほんとうにありがとうございます。

110 hits

... すずき 07/4/17(火) 8:38
... でり 07/4/18(水) 17:28
... すずき 07/4/18(水) 20:17

1602 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free