相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1619 / 4122 ←次へ | 前へ→

動く決断って厳しいですか?
 ゆうこ  - 07/4/14(土) 9:14 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、皆さん、こんにちは

PETを撮って10日経過しました。
月曜日には画像診断を聞きに主治医の所に診察に行きます。
これまでの時間、色々と考えました。
セカンドオピニオン、転院・・・
じっとできず、調べては考えました。

私はリンパ郭清していません。
サイレントと言われる卵巣がんで何か感じるのは変かもしれませんが
右の骨盤際や足の付け根に違和感があります。
生理痛のような傷みもあります。
単に手術したあとの傷みなのかもしれませんけど不安です。
いままではなかっただるさなので・・

少し遠いですが、鴨川の亀田病院に行こうと思ってます。
卵巣がんの症例も多いですし評判も良いです。
移りたいなら今だと思うのです。
しかし、そうこうする事で処置が遅れたら?!と考えたりするのです。

皆さんも色々と悩みながら動いていらっしゃるのですよね。
自己責任で選択していくことの怖さも感じます。

月曜日に診断を聞いてみないとわからないことなんでしょうね。

107 hits

... ゆうこ 07/4/14(土) 9:14
... すずき 07/4/14(土) 11:05
... ゆうこ 07/4/14(土) 12:00
... kei 07/4/15(日) 0:27
... ゆうこ 07/4/15(日) 16:57

1619 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free