相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1637 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):治療が延びていて不安です。
 きらきら改めプリシラ  - 07/4/11(水) 23:20 -

引用なし
パスワード
   ▼海さん:

初めまして。
お返事ありがとうございます。

白血球を上げる注射は、入院中はしていましたが
今はしていません。
白血球が少なかったら、「では来週に延期ね」という感じです。

その十全大補処方箋とは、何なのでしょうか?
無知ですみません。初めて聞きました。
飲むということはお薬ですか?
13クールが終わって、白血球が4900とは、すごいですね。
母は2500ぐらいですね・・・
3000ないと化学療法は出来ないので、なかなか治療が出来ません。

そのお薬?のこと詳しく教えて頂けますか?
ちなみに何と読むのかも分かりません・・・
すみません。

168 hits

... きらきら改めプリシラ 07/4/10(火) 0:13
... すずき 07/4/10(火) 8:09
... きらきら改めプリシラ 07/4/11(水) 23:13
... 07/4/10(火) 17:31
... きらきら改めプリシラ 07/4/11(水) 23:20
... 07/4/12(木) 23:28

1637 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free