相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3878 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):腫瘍マーカーって?原発は卵巣
 さら  - 05/3/15(火) 9:08 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

お返事本当に有難うございます。

>中には腫瘍マーカーに反応しない癌もあるようで。

医師は、色々な症例を見ているので、
マーカーが低いくらいでは安心しないのでしょうね…
エコーの様相がよっぽど悪顔なんでしょうかね。

まだ、これから色々各種検査で敵の情報集めですね。

何せ巨大なので(重さは胎児位ありますね)
もし悪性ならば、大手術になるので
自己輸血用の採血を始めるそうです。

私は、専ら精神的サポートしか出来ないので
近々Psychiatristに相談に行ってみます。
母の話を聞いてあげようと思うのですが
自分も一緒に鬱々としてしまうので
自分のパワーを落とさずに
サポートしてあげる方法が知りたいです。

そして、将来こちらの諸先輩方のように
皆さんをヘルプできるようになりたいです。

146 hits

... さら 05/3/15(火) 7:56
... すずき 05/3/15(火) 8:41
... さら 05/3/15(火) 9:08
... すずき 05/3/15(火) 9:51
... たひ 05/3/15(火) 10:40

3878 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free