相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1679 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):タキソールとタキソテール有難うございます
 ゆうこ E-MAIL  - 07/4/4(水) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼あゆみさん:まきどんさん:RINRINさん:すずきさん

本当に本当に本当に有難うございます。
タキソテールに対するわけのわからない恐怖感が消え
なんて言うのか・・向き合えるというか受け入れられるというか・・・
とはいえ、楽しい治療があるわけじゃありませんが効きそうな薬を
使えるかもっていうのは嬉しいです。


3/31付けで主治医が退職しました。
PET診断報告を聞く日の予約を入れる為、新しい主治医のところに行ってきました。
入院中はお世話になりましたし知ってる先生です。
話せば少しは不安が払拭できるかと思いました。
先生はカンプトというのもあるよと言いました。
とにかく、今は結果を待とうとおっしゃりそれ以上は話しませんでした。
パラプラチン、エンドキサン、という以前と同じ薬より違う選択にした方が
良いのでしょうね?カンプト、タキソテール併用が良いのかと思いました。

吐き気止めはナウゼリン座薬しかないと言われるのですが
まるで効きません。病院によってはこれしかないってあるのですか?
自分で何とかした方が良いのでしょうか?
また質問してしまいました。

長々と聞いていただき有難うございました。
本当に救われます・・

あゆみさんは同じ経験者なのですね。
心強いです。
お話しが出来て嬉しいです。有難うございます。
医師からそのような話を聞けていたら良かったのに・・残念です。
たら、れば、と言っても始まりませんよね。
私は現実を見なくては。

185 hits

... ゆうこ 07/4/3(火) 10:19
... すずき 07/4/3(火) 13:00
... ゆうこ 07/4/3(火) 16:13
... RINRIN 07/4/3(火) 18:50
... RINRIN 07/4/3(火) 13:09
... あゆみ 07/4/3(火) 20:07
... ゆうこ 07/4/4(水) 9:13
... すずき 07/4/4(水) 10:05
... ゆうこ 07/4/4(水) 12:01
... まきどん 07/4/3(火) 23:12
... すずき 07/4/3(火) 23:50
... RINRIN 07/4/4(水) 13:19
... すずき 07/4/4(水) 16:30
... ゆうこ 07/4/4(水) 17:17

1679 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free