相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1684 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):タキソールとタキソテール
 ゆうこ E-MAIL  - 07/4/3(火) 16:13 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、RINRINさん

いつも有難うございます。
私のは投与開始直後にST上昇し、顔面真空状態になる感じというか・・
怖かったですね。

自分は類内膜腺癌だと言ってましたが、明細胞が少し混ざってます。
主治医がほとんどが類内膜だから、明細胞のことは気にしないでと
言ったのを間にうけていました。

治療終了2ヶ月でこんなことになるのは明細胞だったからではないか、とか
色々、考えてしまいます。
結果が出るまでには時間があります。
こんな気持ちでいたら絶対に病気に良くないのに困りました。
皆さんだって晴れない気持ちうを抱いているってのに
新米はアタフタしすぎ。
悪いイメージだけが次々浮かびます。

RINRINさんが詳しく話してくださったのでありがたいです。
有難うございます。
なんだか使える気がしてきて嬉しいです。
しかし、ひまし油の影響だったのかどうかは調べていないので
わかりません。
何に対して駄目だったのか、検査するものですか?

とても怖いんですが、病院がどんなときも直ぐにちゃんと対応してくださるなら
使ってほしいです。

163 hits

... ゆうこ 07/4/3(火) 10:19
... すずき 07/4/3(火) 13:00
... ゆうこ 07/4/3(火) 16:13
... RINRIN 07/4/3(火) 18:50
... RINRIN 07/4/3(火) 13:09
... あゆみ 07/4/3(火) 20:07
... ゆうこ 07/4/4(水) 9:13
... すずき 07/4/4(水) 10:05
... ゆうこ 07/4/4(水) 12:01
... まきどん 07/4/3(火) 23:12
... すずき 07/4/3(火) 23:50
... RINRIN 07/4/4(水) 13:19
... すずき 07/4/4(水) 16:30
... ゆうこ 07/4/4(水) 17:17

1684 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free