相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3880 / 4122 ←次へ | 前へ→

腫瘍マーカーって?
 さら  - 05/3/15(火) 7:56 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、たひさん、有難うございました。

昨日超音波と腫瘍マーカーの結果が出ました。
医師が言うには「卵巣原発の癌」だそうです。
前の大腸がんからの転移ではないようです。
「境界性」の可能性も無くはない。

「境界性」は「癌」ではないと思っていたのですが、
この医師はそうは説明しなかったようです。

大きさは15センチ、推定2kg。

腫瘍マーカーは6種類くらい調べていてすべて2桁。
良い知らせかな、と思ったのですが
でも「これはあてになりません」
といわれて、母はへこんでいました。

これからCT,MRI,大腸検査などで
転移の有無を調べ、来月開腹手術です。

マーカーの結果は、
そんなに信頼性の無い物なのでしょうか?

95 hits

... さら 05/3/15(火) 7:56
... すずき 05/3/15(火) 8:41
... さら 05/3/15(火) 9:08
... すずき 05/3/15(火) 9:51
... たひ 05/3/15(火) 10:40

3880 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free