相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1701 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):またまた教えてください。
   - 07/3/30(金) 18:05 -

引用なし
パスワード
   かれんさん、すずきさん、みなさま、こんばんは。

先生にお願いしたのですよ。いろいろ情報調べて先生に出していただいています。
六君子湯などの漢方も保険が効きます。最初の時、本で見て自分で購入して余りの高さにびっくりしました。保険が効くのに気がつかなかったのです。で、マンスリーの時には余り効かなかったように思いました。再発時に思い出して試して見たら大当たりでした。(ウイークリー)
ナゼアも高いですね。(保険が効いても)
たまたま、がんサポートに詳しく載っていたので、試してみようとメモして行き、投与日に
お願いしました。
いろいろ試して見るといいと思います。人によって効き目も違うかもしれません。
それから、この頃あちこちで、がんサポート見ますね。家の近くの小さな書店でも、紀伊国屋でも・・・・・私の病院にはいつもありますが。

要求というのはちょっときついことばかもしれませんね。
あくまでソフトにお願いしています。先生も快く処方して下さって、ありがたいです。

私は3度目のTJです。
月曜日からウイークリー日帰り入院お願いしています。やっと今日楽になりました。
お花見してきましたよ。凄い風で花吹雪受けながらしばし幸せでした。

201 hits

... かれん 07/3/29(木) 20:12
... すずき 07/3/29(木) 22:25
... かれん 07/3/30(金) 8:25
... 07/3/30(金) 9:55
... かれん 07/3/30(金) 12:00
... 07/3/30(金) 18:05
... すずき 07/3/30(金) 22:03
... かれん 07/3/31(土) 17:36
... すずき 07/3/31(土) 18:35
... 07/3/31(土) 18:58
... すずき 07/3/31(土) 23:41
... かれん 07/4/1(日) 7:29
... すずき 07/4/1(日) 7:53

1701 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free