相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

3884 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):決まりました!
 かよ  - 05/3/14(月) 1:27 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちさん:
>病院選びは大事!
はじめまして。いつもここのサイトで皆さんに励ましていただいてばかりのかよと申します。私も現在本当にそう思います。思わずメールいたしました。
>近くだからとかそういう理由でがんの手術を適当な病院で受けないほうが
>いいな〜と。後は手術できないとか言われても他の病院もあたってみるのも
>必要だったんだな〜と。今になって思うことですが、
本当にホントに思います。同感!私のことですが、術後は、回復に向かって進むものだと信じていたのですが、なかなかそちらに進んでくれず、あのときもっと・・・と思ったりします。しかし過ぎたことを悔いても仕方がないと、また、がんばっております。お母様の手術がうまくいって、早く治療が終わったらいいですね。

137 hits

... よっち 05/3/13(日) 8:17
... すずき 05/3/13(日) 10:04
... かよ 05/3/14(月) 1:27

3884 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free