相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1736 / 4122 ←次へ | 前へ→

母の腰痛が気になります
 あまんと  - 07/3/25(日) 0:03 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、皆さん、先日はありがとうございました。おかげさまで母は重大な副作用もなくTJ1回目を終えることができました。

しかし、TJの翌々日にひどい腰痛を起こしてしまったそうです。実はその10日前にも腰痛を起こしていたのですが、湿布を貼ってまる1日安静にしていたら回復したそうなのです。それまで腰痛に縁はありませんでしたが、60歳という年齢に運動不足、かなり横に立派な体形と、逆に今まで腰痛を起こさなかったのが不思議な状態ではあるのですが(苦笑)。今回は痛み止めも処方されており、週明けにも整形外科を受診するようです。

たまたま単なる腰痛が重なっただけか、副作用なら良いのですが、骨転移や骨盤内の腫瘍が神経を圧迫しているための痛みだったらと思うと心配です。

過去のスレッドを検索したところ、症状であれ副作用であれ腰痛に悩んでいらっしゃる方は少ないように思ったのですが、TJの副作用の痛みはあまり腰には来ないのでしょうか?

治療の合間に気分転換をと考えていた矢先の腰痛で、本人もかなり落ち込んでいるようです…。

106 hits

... あまんと 07/3/25(日) 0:03
... すずき 07/3/25(日) 0:40
... あまんと 07/3/26(月) 19:22
... すずき 07/3/26(月) 20:49
... 07/3/26(月) 20:57
... すずき 07/3/27(火) 0:09
... あまんと 07/3/27(火) 23:25
... スリージャンプ! 07/4/7(土) 8:29
... あまんと 07/4/11(水) 23:29

1736 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free