相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1761 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):抗癌剤の量
 すずき  - 07/3/19(月) 12:01 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : mimoza.JPG
・サイズ : 46.6KB
       ▼海さん:
おはようございます。
>奥様はタキソテールが標準の三分の一量のようですね。
体表面積が1.4u位ですから、どちらも三分の一ですかね。
薬に無駄が出ない量になっています?
でも、パラブラチンを100mgにしても良いかな、なんて思いますが。
良くわからないので、白血球の数値しだいで点滴の回数で調整しようかと思います。
>CTではやはり映りませんでした。PETは止めました。
低量とは言え回数が重なるので、放射線を浴びるのはよくないですね。

>束の間の自由(?)を楽しみます。
近くの桜で満開のがありましたよ。自然を満喫してください。

庭のミモザが終わりです。


添付画像
【mimoza.JPG : 46.6KB】
125 hits

... 07/3/19(月) 10:30
... すずき 07/3/19(月) 12:01 [添付]
... 07/3/19(月) 21:15
... kei 07/3/19(月) 18:15
... すずき 07/3/19(月) 19:13
... 07/3/19(月) 21:26
... kei 07/3/20(火) 14:02

1761 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free