相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1781 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):明細胞腺がん抗がん剤治療について
 かれん  - 07/3/15(木) 8:54 -

引用なし
パスワード
   RINRINさんいろいろありがとうございました。
すずきさんいつもありがとうございます。

私もNETで色々調べていたのですがいざ自分のこととなると
平常心でいるときは良いのですがどうもあたふたしてしまい
こんがらかってしまいます。今回はちゃんとメモしました。
手術の後マーカーが激減したので私のはもしかしたら明細胞ガンでは
なかったかもしれないとか 私のガンは抗がん剤によく効くタイプに
違いないとか勝手に思い込んでおりました。それなのでマーカーが
上がり始めたときはショックで 先生に違う抗がん剤をと要求したのですが
またTJ療法を試されやっぱりマーカーが上がってやっと次の薬を探したみたいです。
今回の分割投与もなんか不安なのですが とにかく受けてみます。10日間の入院も
病院側の 戦略のような気もします。いつもベットはがら空きなんです。
でも仕方がないですよね!!とにかくマーカーがおとなしくなってくれれば
うれしいです。

148 hits

... RINRIN 07/3/15(木) 1:04
... かれん 07/3/15(木) 8:54
... すずき 07/3/15(木) 10:15
... かず 07/3/15(木) 13:47
... かれん 07/3/15(木) 19:49
... すずき 07/3/15(木) 22:10
... 07/3/16(金) 23:30

1781 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free