相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1784 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):セカンドルック手術
 buna  - 07/3/14(水) 23:54 -

引用なし
パスワード
   さきほど、消化器系外科医と話をして、なるほどなあ、と思ったので付け加えます。

セカンドルック手術をやる以上は徹底的に見なきゃだめだ、といわれました。多少腸管を犠牲にしても癒着をはがすくらいの気持ちが必要だと。私の主治医は簡単に済ませられる、開けてみるだけ、という心づもりでやったから、結果的に癒着を剥がしきれず不十分なままのセカンドルックだったのだろう、と。

消化器系の外科医を手術に呼んでやる必要があったようです。

とんだヤブ医者にかかってしまったのかも・・・。

皆さんの中でセカンドルック手術を受ける方がおられましたら、癒着があったらどうする?という事前の質問を用意して術前説明に臨んでください。

176 hits

... buna 07/3/14(水) 16:16
... buna 07/3/14(水) 23:54
... すずき 07/3/15(木) 11:42

1784 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free