相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1785 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(7):再発抗がん剤治療について
 かれん  - 07/3/14(水) 20:25 -

引用なし
パスワード
   私も入れてください。
今日白血球数値を調べるための採血で通院しました。
CA125も調べたらしくやっぱり上がってました。それで
前に書いたようにトポデシン(イリノテカン?)とタキソテールと抗がん剤
の薬は決まったのですが 1 8でやるというのです。1日目にトポデシンを半分
8日目に残りのトポデシン半分とタキソテールを使うというのです。
今までこのようなやり方で治療を受けた方はおられるでしょうか!!
それで10日間の入院が決まりました。それを3クールやって見ましょうということ
になりました。入院はできるだけ避けたい 通院で治療を受けたいと
思っていた私にはショックなことです。副作用もどんな風になるか不安です。
明細胞ガンの治療では どんなものを使われているか教えてください。
それからピグニン治療明日から始めてみます。 ジエネリック薬品も使えるそうで
そうした場合は薬品だけで6000円以内で済むそうです。1時間の点滴だそうでとにかく
明日から始めてみます。
 

275 hits

... すずき 07/3/12(月) 18:53
... RINRIN 07/3/12(月) 23:05
... すずき 07/3/12(月) 23:40
... あゆみ 07/3/13(火) 13:12
... あゆみ 07/3/13(火) 13:40
... RINRIN 07/3/13(火) 16:38
... すずき 07/3/13(火) 17:49
... 07/3/13(火) 19:14
... すずき 07/3/13(火) 23:45
... かれん 07/3/14(水) 20:25
... すずき 07/3/15(木) 0:17
... buna 07/3/14(水) 16:02
... すずき 07/3/14(水) 16:39
... RINRIN 07/3/14(水) 19:04

1785 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free