相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1898 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):卵巣ガンの疑い・・・
 すずき  - 07/2/6(火) 20:04 -

引用なし
パスワード
   ▼あるみんさん:
はじめまして。
1月初めのマーカーが正常であったのに、急に卵巣が腫れてきたのは心配ですね。
お若いようですから腫瘍の成長が早いと思われますが、それにしても悪性なら、
マーカーが反応するのが一般的ですね。多分悪性ではないのでは。
先ず、数種類のマーカーを毎週とると良いですね。
医者は画像診断の材料がないと動かないと思われます。
少しでも、MRIを前倒しするためには、ここでも経験者が何人か居ますが。
もし少しでも痛みがあれば。痛い、痛いと強く訴えることですね。
人の命にかかわることですから、MRIの割り込みが可能だと思いますよ??

102 hits

... あるみん 07/2/6(火) 16:57
... すずき 07/2/6(火) 20:04
... あるみん 07/2/6(火) 22:05
... すずき 07/2/7(水) 3:28

1898 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free