相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1899 / 4122 ←次へ | 前へ→

卵巣ガンの疑い・・・
 あるみん  - 07/2/6(火) 16:57 -

引用なし
パスワード
   初めまして。
今日、卵巣ガンの疑いと診断され、色々調べていくうちにこのページにたどり着きました。
私は平成9年に「左卵巣境界悪性腫瘍摘出手術」を行っていたので定期的に大学病院で診察を受けていました。
今年の1月初めに診察を受けた時も多少の腫れはあったもののいつもの事だしこの時採血した腫瘍マーカーの値も正常だったんです。
ところが1月中旬くらいからお腹がふくらみ始め(腫れている?)、腰痛などもあったためPMSかと思っていたら生理後までずっと続くので、再度受診しました。
超音波検査では卵巣が15cmの大きさになっていてそのせいで子宮も変形し筋腫も胃のあたりまで押し上げられていました。たった一ヶ月弱で急激な変化をみせた私の卵巣・・・画像も限りなく悪性に近い状態。なのにMRIが20日まで予約が取れず、結果診断は28日なんですよ。
私としてはなんとなく覚悟は出来ていたので一日でも早くと思い入院の準備もして行ったのに。
あと半月どんな風に過ごせばいいのか・・・落ち込む一方です。

123 hits

... あるみん 07/2/6(火) 16:57
... すずき 07/2/6(火) 20:04
... あるみん 07/2/6(火) 22:05
... すずき 07/2/7(水) 3:28

1899 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free