相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1906 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):免疫療法って・・・
 すずき  - 07/2/5(月) 18:09 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
>標準治療以外のことについては、私は他の方にお話しすることをためらっていたのですが、みなさんのカキコミを見て、私の経験も参考になればと思い思い切ってカキコミしました。
標準治療でガンが完治すれば悩むことは無いのですが、そうはいかないのであれこれと
藁を掴みにいく行くのです。
皆さんの関心の強いところです。まやかしが多いので、ほしい情報だったですよ。
大変に参考になりありがとう。副作用が無いなら、何にかしてみたいのが本心です。

>一つ自信を持って言えることは「元気だった」こと。
免疫力を高めることは間違いないようなので、抗がん剤治療をしながら活動的でいられたのは免疫療法のおかげだったのかな、とも思っています。
大事なことですね。マーカーの数字よりも「元気だった」ことの方が大事ですね。

>イリノテカン単剤になる可能性がありそうです。
>これにタキソテールをプラスする方法がありますよね。どうなんだろう・・。
タキソテール+トポテシン注はしましたが、心配したほど副作用も無く
良かったです。単剤でするよりも、下手な鉄砲も数打てば? と使いました。

179 hits

... ころ 07/2/2(金) 19:38
... すずき 07/2/2(金) 22:10
... みい 07/2/2(金) 22:10
... ころ 07/2/3(土) 1:21
... かれん 07/2/3(土) 7:16
... すずき 07/2/3(土) 16:49
... RINRIN 07/2/3(土) 18:57
... かれん 07/2/3(土) 20:39
... すずき 07/2/3(土) 21:19
... ころ 07/2/3(土) 21:14
... れひ 07/2/5(月) 14:20
... すずき 07/2/5(月) 18:09
... かれん 07/2/5(月) 21:10
... ころ 07/2/6(火) 1:59

1906 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free